※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

里帰り中で、実母の発言にイライラ。1ヶ月後に帰る予定だけど、ワンオペで不安。勇気が欲しい。上の子は1歳5ヶ月。

里帰り中です。隣の市ですが😂 たまに実母の発言などにイラッとしてしまい、自宅に帰りたくなります。とりあえず、1ヶ月経ったら帰るつもりでいますが、自宅に帰ればほぼワンオペ状態なので不安です😭 早く帰りたいけど不安がでかすぎて怖いです。勇気をください😭😭 ちなみに上の子はいたずら盛りの1歳5ヶ月です😭

コメント

✡✡✡

私もこれから二人目産むので、里帰りしますが、いくら実母でもいらっとすることありますよね(;^ω^)💦神経質になる時期なのかもしれませんが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいイラッとしますね😭 普段は仲良いのですが一緒に暮らすとなると駄目ですね😭産後メンタルなのかもしれませんね😭コメントありがとうございました💓

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

わかります!私も里帰りで実母にイライラしまくりでした💦
離れて暮らすのが1番いいんですよね笑

早く帰ってもどうにかなると思います!
ただ買い物はどうするか、とか
1ヶ月検診は行けるかとか、、、
その辺りをクリアしたら良いかなと思います😌
パパさんが協力的だといけそうです!