※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっったん
子育て・グッズ

名古屋市や小牧市の一時預かり保育園について、1時間1000円以下で預かってくれるところを探しています。許可外や認可外の意味もわからないので、検索方法やエリア情報を教えてほしいです。

名古屋市、もしくは小牧市の一時預かり保育園について、教えてください。
現在育休の手当をもらいながら週1で働いているので、預け先を探しています。

1時間辺り1000円以下で預かってくれるような
ところはありますか?
誰かがまとめたものではなく、ちゃんとリストが出てくるような検索の仕方などありましたら教えてください。
許可外、認可外とかの意味も良くわかりません……(><)


栄、名古屋駅、金山、新栄、伏見辺りは出てきました!


中村区か、小牧市で詳しいかた是非教えてください!

コメント

∞まぁみん∞

小牧市は保育園で一時保育してるところはあるので小牧市一時保育って調べれば出ますよ。
金額は未満児なら日額1900円ですかね。
これは市外の方だとどうなるかは市役所に問い合わせが必要になりますね。
それぞれの市のホームページに載ってたりしませんか?

  • なっったん

    なっったん

    一時預かりで調べてたから出なかったのかもしれないので、調べてみます(✿˘艸˘✿)

    それが載ってないんですよねー💦

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが、名古屋市の民間の一時保育預けた事有りますが一時間900円台でした。

名古屋市内の市営の保育園の一時保育なら6時間1500円です。確か…でも日にちや保育園が決まってたりetc有るので市営の一時保育でお探しなら名古屋市のHPに載ってると思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは本陣です。
    名古屋市中村区 一時保育で検索すると色々出てきますよ(^^)

    • 12月7日