※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後がこんなに辛いなんて知らなかったなぁ。生後1ヶ月、もうそろそろ買い物に出かけたり気分転換しても良いですかね?

産後がこんなに辛いなんて知らなかったなぁ。
生後1ヶ月、もうそろそろ買い物に出かけたり気分転換しても良いですかね?

コメント

ルーパンママ

体が大丈夫なら問題ないと思いますよ😊
私は下の子出産後、生後一週間から外出してます😁

1ヶ月検診終わってから、普通にスーパーとか買い物行ってましたよ😊

はじめてのママリ

私も明日は息子連れて抱っこ紐試着行きます🥰
缶詰めだったから、息抜きしましょう😭❤️

ままり

毎日お疲れ様です🙏
私もそろそろ出かけたいなーと思っています🤍
赤ちゃんとママさんの体調がよかったらいつでも出かけて大丈夫ですよ!!
もう少し大変な時期が続くかもしれませんが、お互い頑張りましょう🥹🤍

(*^^*)

退院の次の日から子どもの送迎があったので歩いて送迎してました🙌

毎日朝から寝かしつけの時間までワンオペなのでスーパー行ったり等色々連れ回してます🫢

ママリ

もう1ヶ月すぎたらスーパーに買い物行ったり散歩したりしてますよ!

もうずっと家にいるのが息苦しくて😓💦
でも暑いので夕方少し涼しくなってきたら行ってます!

kママ

同じく、1ヶ月ベビー子育て中です!
産後、ほんと辛いですよね...😭😭
私は妊娠〜産後までの間で何が1番辛いか聞かれたら、確実に産後と答えてます😢
悪阻も入院寸前レベルで上の子の時は出産が一日がかりでしたが...
2人産んでも、1番キツいと思うのは産後で、そこは揺らぎませんでした😅

1ヶ月過ぎたら外出大丈夫ですよ!
ママさん、いつもお疲れ様!
少しでも時間があったら寝たいと思うけど、気分転換も必要だと思います✨

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事すみません💦
そろそろ人混みを避けつつ
お出かけ始めようと思います☺️
ありがとうございます😊