※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科での食事形式について質問です。コロナ禍で部屋食に変わった経験を共有し、部屋食派の意見を知りたいです。

経産婦の方、これから出産の方に質問です🙋‍♀️
みなさんの産婦人科では食事は部屋食ですか?🍽
うちの産婦人科はコロナ前はダイニングルームで毎食ビュッフェだったみたいなのですが、コロナ禍になって部屋食に変わり週に2回ダイニングルームでビュッフェみたいです!もしかしたら第7波で全て部屋食になったかもしれませんが😳
私は面倒くさがりなので毎食ダイニングルームに移動してビュッフェ行くの面倒な気がするので、美味しさ変わらないならコロナ関係なく部屋食がいいなと思うのですが少数派でしょうか?😂
しょうもない質問ですみません💦(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

3食個室のお部屋です😌
ランチだけみんなでって所もあるみたいで、気分転換になって良かったと言ってる人もいました🤔
私は行くのが面倒とかより、気まずかったら嫌だなって気持ちが強いです😂

清華

ダイニングルームでビュッフェスタイルです
このスタイルだと赤ちゃんを預かってもらえてゆっくり楽しめるのでこの病院を選びました☺️
次女もその病院で出産だったのですがまん延防止が出てる時期だったので全て部屋食で、部屋食だと預かってもらえないので気にしながら食べてました💦
お祝い膳のときだけ泣き叫ばれて大変な思いして食べました🤣