※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamama☆
子育て・グッズ

保育園の運動会で親子でお揃いの物を探しています。Tシャツ案以外でオススメがあれば教えてください。

保育園の運動会があります。
年長クラスで親子でお揃いの物を身につける案が出ています。親子ダンスがあるため。
何かオススメの物があったら教えて下さい☆
Tシャツ案はもう出ているので、その他の物でお願いしますm(。_。)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ありきたりですが男女共に付けれると思ったらバンダナとかですかね☺️

• yuamama☆

yuamama☆

返信ありがとうございます。
    バンダナ可愛いですね☆
    参考にさせて頂きます♪

• 8月13日
しっぽ

クラス全員で同じものをつけるってことですかね?✨
以前リストバンドをお揃いでつけているのを見たんですが、すごく良かったですよ〜😍

これは私が高校時代の話なので参考になるかわかりませんが…学祭でクラスでオリジナルのリストバンドを作りましたが、小物なのでそこまでお高くなかったですよ😊

• yuamama☆

yuamama☆

リストバンド!
    値段もリーズナブルでいいですね☆参考にさせて頂きます♪

• 8月13日
おでんくん

自分が子供の頃ですが、カラー軍手付けてダンスしました!

• yuamama☆

yuamama☆

私も中学生の時カラー軍手でダンスした記憶があります。
    参考にさせて頂きます♪

• 8月13日
あお

後ろ結びでたすき掛けするか(服への色移り注意)ハチマキにするか、、、?

親子ごとに色変えれるし、コストもかからないかなーと思いました😁

• yuamama☆

yuamama☆

タスキ!全然思い付きませんでした(°▽°)
    カラバリもあって、いいですね!参考にさせて頂きます♪

• 8月13日