※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ華
家族・旦那

コロナと家族について書かせてください。8月5日(金)夫発症8月6日(土…

コロナと家族について書かせてください。
愚痴になりますので、お目汚し失礼します。

8月5日(金)夫発症
8月6日(土)同居の義両親発症※8日(月)に診断
今現在 私の熱が上がってきました。

小さい子供が3人います。
幸い元気です。

同居の義両親は、あまりに自覚がなく、濃厚接触者にも関わらず歯医者に行ったり、お盆の準備を買いに行ったりと理解に苦しむ行動を取ってました。

他にも…
・土曜日の夕方やってる病院行きましょ!って言っても聞く耳なし
・6日朝、1階のリビングで2人とも横になって寝ている
・夫のせいだと原因追求、ばい菌扱い
・何度も何度も寝室から出てきてリビングに来る
→子供がいるのに
・お義父さんが仕事の携帯を8日(月)の診察前に車で取りに行く
→必死に止めましたがブツブツ言って出ていった

などなど。
感染者が通ったところや触ったものは、私が消毒してまわり、そんなこともお構いなしにウロウロしてました。

いろいろ事情があって、完全同居しているのですが、もう信頼出来ません。
明日からどうしよう、私一人悩んでいるのかも…と思うと不安で涙が止まりません。

仕方ないこととは分かっているのですが、これからどんどん熱が上がってくると思うと怖くて投稿しました。
※今はカロナールを飲んだので少し楽です。

まとまりのない文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント