※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントについて、自転車やストライダーを検討中。娘はバイクが大好きで、どう選べばいいか迷っています。同じ経験のあるママさんのアドバイスや画像を教えていただきたいです。

いつもお世話になっております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

すいません、今月一歳半になる娘にクリスマスプレゼントを考えているんですが、義母からは最近大好きなおままごとのキッチン、私の実家は遠いため、好きなものを買いなさいとお小遣いをいただきました( ̄∀ ̄)ニヒ♡
ただ、好きなもの〜と言われて、最近娘が好きなのが「バイク」なので今困ってます(>人<;)💦

もちろん本物のバイクが欲しいわけではありません💦
娘にとっての、バイク=自転車、ストライダー?で、ベビザラスなどに行くと乗りたいー!!から始まり、乗ると降りない〜!と大泣きされます( T_T)

泣いてまで欲しがる娘に買ってあげたい反面、何を買うべきなのかがわからず困っています(・・?)💦

一歳半くらいで自転車orストライダー?などに興味を持ったお子さんのママさん、どんなの買いましたか?
できたら画像を見せていただけると幸いです💦

えっとまだ早いのは重々承知してます💦

コメント

ぬーん

三輪車はどうですか??

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    三輪車!盲点でした!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 12月6日
  • ぬーん

    ぬーん

    三輪車はオススメですよ!

    • 12月6日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    どんなのがいいでしょう?💦
    三輪車あまりみないので💦

    • 12月6日
  • ぬーん

    ぬーん

    キャラクターだったりシンプルな色がついただけのもありますよ!
    うちはアンパンマン持ってます。
    上の子が1歳のクリスマスに買いましたが自分で漕げないときは後ろから押してました。足置きもあるので巻き込まれることもなかったです!
    今は自分で漕いでのってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • 12月6日
ほよほよたん

わたしは1歳前にスマートトライクという三輪車を買いましたが
ストライダーの様に自分で蹴る方がいいのかな?(´ω`)
そしたらこんなのもありましたよ!!オシャレで可愛いです♡
1歳から乗れますし。
大体の三輪車も1歳半から乗れますね
もっとバイクっぽいのもありました

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    スマートストライク?(・・?)💦
    どんなものなんでしょー?💦
    あっ!これです乗るの!
    他にもあるんですねー💦

    • 12月6日
  • ほよほよたん

    ほよほよたん

    こういうのです✩
    三輪車は基本は足で蹴ってすすまないので押してあげるか、漕げるようになるまで頑張る感じです(笑)
    足で蹴って進みたいならばストライダー的なほうがいいかもですねー

    • 12月6日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    すごい!!
    こんな三段変形あるんですね!!
    うーん…でもこういうのではなかったので、また見せてみます!
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 12月6日
  • ほよほよたん

    ほよほよたん

    わたしもトイザらスで乗せてみて、この三輪車に決めましたよ(o^^o)その時はまだ歩けなかったのですが早く欲しくて(笑)10ヶ月から乗れるこれにしました

    こーゆうのもありますよ✩
    これは1歳8ヵ月くらいかららしいですけど✩試し乗りで喜んでるなら、すぐ乗れると思います
    安いです(笑)

    • 12月6日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    私もみたことあります!!
    これ値段見てなかったですが、安いんですね♡(笑)安さ決め手になりいいですね♡(笑)

    • 12月6日