※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

静岡県富士吉田市 近辺で子連れにおすすめのご飯屋さん教えてください!…

静岡県富士吉田市 近辺で
子連れにおすすめのご飯屋さん教えてください!

ちなみに夜に行く予定です🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

富士吉田市は山梨県ですが、近辺なら静岡県でも良いのでしょうか?

• まろん

まろん

富士急ハイランドに行く予定で近くのホテルに向かう前に夜ご飯をと考えているので、車で30〜1時間程で行ける範囲だと嬉しいです😊
    でも行き帰りに寄れるかもしれないので、よかったら静岡県でも是非教えてください✨

• 8月8日
nathuu

定番ですが、ほうとうは子供も食べやすい味になってて美味しいですよ🙋
小作やほうとう不動あたりですかね
吉田のうどんも有名で免許皆伝が好きですが、混んでて並ぶかもです。
どちらもうどんで特にほうとうは子供でも食べやすいと思います。

• まろん

まろん

ほうとうも有名ですよね✨
    調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月10日
😐

富士吉田ならハマッコという洋食屋が良いと思います!
富士急ハイランドまで10〜15分程の距離にあります。
お座敷がありますし、キッズメニューもあるので子連れにも優しいです✨

ランチでしか行ったことないですが、とても混むので予約はした方が良いと思います!

• まろん

まろん

富士急ハイランドから近いし
    キッズメニューあるのは嬉しいです✨
    行くときは予約したいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月10日