※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

実父が嫌だ。朝7時に孫に会いに来る。オムツを変えるわけでもミルクを…

実父が嫌だ。朝7時に孫に会いに来る。

オムツを変えるわけでもミルクをあげるわけでもない。

ただ孫を見に来るだけ。構って構って終わり。

泣いたら渡される。

おはようって家に入ってきて手は洗わない。

ミルクまで時間あるのに「お腹空いた?」とか聞く。
まだなんだよ💢ってイラついてしまう。

孫が寝てたら自分はアニメ大音量で見て眠くなったら寝る。

なんなら孫よりも寝てるんじゃない?😂

こっちは寝たいだけ寝れないし。毎日疲れてるのに実父の相手するのもだるい。

だけど私の性格のせいで強く言えない。
そんな自分も嫌だ。

強く言ったら怒られるかもって思うと言えない😭



コメント

まゆ

そんな朝早くから迷惑でしかないですよね😩
せめて朝はやめてほしいとかやんわりと伝えられませんかね💦

  • ゆうか

    ゆうか


    言ったところで言うこと聞かないんですよね😭
    7時にやめてって言ったらじゃあ8時って言ってきます💦

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

お父さんってそんなのですよね笑
子供産んでからこの人子育てしてなかったんだ!って気付きました笑

私はガンガン言いますが、私のガルガル期も経て気持ち的には構ってくれるだけでOK!になりましたよ笑

  • ゆうか

    ゆうか


    強い!!
    私が子供の頃からお父さんに怒られるのが怖くて言えない性格になってしまった…💦

    • 8月8日
deleted user

ひえー、旦那さんも朝から義父が来て気を遣いそうですね😭
「もう少し遅い時間にしてほしい」とか「手洗って」くらいでも言うと怒るんですかね😢
お母さまがいらっしゃるなら、お母さまを通して伝えてもらうとか…どうでしょう?

  • ゆうか

    ゆうか


    旦那が出勤したら来る感じです💦
    お父さんは旦那が出勤するの近くで見てていなくなったら来ました💦
    旦那がお父さん近くの駐車場に来てる😓ってLINE来たから💦

    この前「手洗って」って言ったら別にいいじゃーんって言って水のみで泡使わず洗いました💦

    お母さんに愚痴っても言うこと聞かない父なんでどうしようもない💦

    • 8月8日