※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

敏感肌、乾燥肌におすすめの化粧水、乳液ありませんか?乾燥や毛穴が気に…

敏感肌、乾燥肌におすすめの化粧水、乳液ありませんか?
乾燥や毛穴が気になります。

敏感肌なので合わない化粧品も多いです😇
イハダ、dプロ、エリクシール、アベンヌ、雪肌精、米肌、無印、オルビス、アテニアなどなど使ったことがあります!

同じような肌質の方おすすめありますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

アクセーヌどうですか?化粧水使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    見たことないのですが、ドラッグストアには売ってないものですか?どこで購入されましたか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアには売ってないかもしれないです!いつもネットで買ってます😆

• 8月7日
まる

超敏感肌、超乾燥肌のアトピー持ちでしたが極潤エイジングケアの化粧水と乳液を使いだしてから乾燥って何????ってくらい肌モチモチになりました!!コスパも1000円しないくらいでめちゃくちゃ安いのに成分がいいです。
クリームも塗らなきゃダメ!くらいならアンブリオリスをおすすめします!私は上記の2つで1回も荒れませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    毛穴に効果ってありそうですか?

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私はルルルンのしっとりタイプの方の化粧水と白潤乳液使ってます🧴 この二つを使ってメイクノリも良くなりました🎀
そしてビオレのジェルの洗顔使ってよりいい感じです🌟

なー

チャレンジするの疲れちゃってもうPolaに通ってます😂❤️
高いですが自分に合ったやつを一発でお勧めしてくれるので効果抜群です。
将来老けた時に高いお金使わないように自己投資です!笑笑

はじめてのママリ🔰

敏感肌です。エッフェオーガニック使って良かったのでリピしました👍