※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

産後7ヶ月、右胸の白斑による母乳詰まりが続いており、ストレスです。白斑の解消方法や母乳詰まりをなくす方法を知っている方、教えてください。

産後7ヶ月、右胸の白斑がずっとあります。
調子いい時は母乳が詰まらないのですが、最近毎日詰まっており、詰まったらお風呂でマッサージして抜くを繰り返しており、とてもストレスです…。
助産師さんに診てもらうと4日くらいは持ちますが、また詰まります。
詰まる原因は明らかに白斑です。そこから母乳が出始めると詰まりは解消するといった感じです。

白斑による詰まりを解消する方法、
白斑をなくす方法、
ご存知の方教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

白斑めちゃくちゃ痛いですよね😭💦私も二人目のとき、何度も繰り返していました🥺💦

母乳外来にも通いましたが、やっぱりしばらくするとできてしまうので、何かできないかなぁと調べて、母乳の詰まりを良くしてくれるハーブティーを飲むようにしました🤗アマゾンで買ったんですけど、ハーブティーのわりに飲みやすかったし、温かいものを飲んで血流も良くなるからか詰まりにくくなりました😮✨

肩こりは酷くないですか?血流を良くすることもかなり大切みたいなので、肩甲骨のあたりをごりごりほぐすこともオススメします🤣❤️