※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子供のクルクル髪がストレートになる理由について美容室で説明され、お気に入りの髪型が変わることに驚いています。

子供が天パなのですがクルクルしてて可愛くてお気に入りでした🤤でも今日初めて美容室でカットしてもらったのですがもうこのクルクル髪は無くなると言われました。このクルクルはお腹の中で羊水の中にいた時の髪の毛だからこれからはストレートの髪が生えてくると。
そうなんですか∑(゚Д゚)!お気に入りだったのに!!

コメント

そうなんですかー?

うちも癖毛が可愛くて気に入っているのですが…
七五三終わったら切りたいのですが、クルクルなくなるの嫌です😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私が髪をショートカットにすると天パで、私の父は強い天パなので天パだと思ってたんですが😬先程髪を切ってもらったら短いからか天パが無くなりました😨😨女の子に間違われてたのに少年です😱

• 8月7日
koto

うちも天パで髪切ったらストレートでしたが伸びたらまたクルクルでしたよ😳

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

双子ちゃんなのですね❗️男の子もクルクルですか??
    クルクル可愛いですよね😭

• 8月7日
  • koto

koto

男の子がクルクルで女の子はストレートでした🤣

• 8月7日
ママ

ご近所のお友達、3歳半でクルクル髪です♡
めっちゃ可愛いです😍
外国のお姫様みたい👸
カットしてもクルクルですよ🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

クルクル可愛いですよね🥹❤️うちは男の子なのでショートしたので天パが目立たなくなったのか、またクルクルがいいです🥹

• 8月7日
はじめてのままり

うちの子たち元夫の血を引き継いでるので天パです。
とくに息子はどんなに何回坊主近くな感じで切っても生えてくるのは天パです🤣

娘も天パですが、今伸ばしてますが伸びる事に少しカールしてます!とくにお風呂上がりはクルクルで可愛いですよ🥰
ちなみに娘もベリーショートくらいに3回くらい切りましたが、天パです😍

ママリ

子供によると思います🤔
上の子はくるくるでしたが、切った今はストレートです😂
うちの一族みんな産まれてすぐの髪はくるくるですが、切ったら軽い癖っ毛かストレートになるので、娘の髪はなるべく切らずに伸ばそうと企んでます😂

こはね

姉の子供ですが切ってもカールかかったますよ🦱いい感じのおしゃれパーマみたいになってて羨ましいです笑

はじめてのママリ🔰

うちの男の子もクルクル可愛いくて伸ばしたかったですが、目に入るから先生に切れと言われ切りました😭
でも、伸びたらやっぱクルクルです😊切る前と比べたらクルクル具合は緩いです。
天パとゆーよりくせ毛かな?と思っています。美容師さんにもクルクルはなくなるよって言われてましたけど嬉しい誤算でした😊
また見れると良いですね❗️クルクル❤️