※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期14日目、生理が来そうで腰痛が強い。初めてのルトラール服用で吐き気や火照りなどの副作用があるが、胸の張りや子宮の痛みはない。生理が来る前の症状に不安と期待が入り混じる。

高温期14日目、生理が来そうです😂
生理が来そうな腰痛がかなりあります😂
今周期は初めてルトラールを飲み、その副作用からか吐き気や火照りや末端の冷えや色々な症状がありましたが、胸の張りは全くなし、子宮のチクチク感も全くなしです!
絶対リセットするだろうな〜と思いながらも、血を見るまで諦められない自分がいます😭😭
絶対生理くる前の重たーーい腰痛と下腹部痛…子宮が降りてきてる感じ?というか今にも開いて生理が来そうな感じがあります〜🥲🥲もうちょっと期待してたかった…

コメント

ママリ

生理きそうな感じで妊娠されていたんでしょうか?
妊娠4週目となっているので…😳
血をみるまではまだ分かりませんよ!
生理きそうで妊娠が発覚したという方もいらっしゃいますし☺️
妊娠されてますように🥺

• ママリ

ママリ

我慢できずに検査薬したところ、陽性でした🥹
    とても生理きそうな感じでいつもの生理前と全く同じような下腹部痛や腰痛がかなりあったので、絶対リセットするだろうなと思ってました💦
    お優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 8月7日