※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨
家族・旦那

完全同居です毎週義姉の子供二人が泊まりに来ます今、すごく上の子が咳…

完全同居です
毎週義姉の子供二人が泊まりに来ます
今、すごく上の子が咳き込んでるんですけどコロナ怖くてピリピリしてるのに、こちらが気を付けてても毎週こうして来られると意味がありませんよね
どうしたらいいでしょうか...
ちなみに、旦那は義母の味方なので何を言っても私が悪者になります

コメント

はじめてのママリ🔰

義理姉の子達が来る時は実家に避難とかはできないですか??

• 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

ありがとうございます♡
    習い事があって、終わるのが18:30なんです...それから実家まで40分以上なので🥺それに、私達が建てた家でローンも払ってます…

• 8月6日
ママリ

辛すぎます😭

さすがに毎週はないですよね💦同居なら気を遣ってほしいですね😢義理姉便りすぎです😢

コロナを理由に旦那様からでも一言言ってもらっても全然ありだと思います😭

よく頑張ってらっしゃいます💦私ならキレてます😅

• 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

ありがとうございます😔本当に辛いです...私もこれ以上何か言われたらキレる予定です(笑)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ありえないです!
私も実家に帰ります🚗🚗

我が家もしょっちゅう義姉が来てましたが動悸がするぐらい嫌だったので、旦那に義姉たちが同居したらいいのにと口すっぱく言ってたら、旦那が義母と義姉に言ってくれましたよ👌

• 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

えー!すごく良い旦那さんです🙆‍♀️
    私も1度義母に言ったんですが...相当疲れてて、毎週泊まりにくるのは私も仕事で疲れてるのでゆっくりしたい時あるので...って。そしたら、旦那に泣きついて話したら旦那は私に怒りました。何でそんなこと言ったんだと。ストレス溜まるなら実家に行けばいいと言われました。一体だれの家?

• 8月6日