※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
ファッション・コスメ

おすすめのコスメ・スキンケアコスメを教えてください!Tゾーン、輪郭が…

おすすめのコスメ・スキンケアコスメを教えてください!

Tゾーン、輪郭が夏だろうとなんだろうと粉吹きます…
敏感肌かつ乾燥肌で色々試してみるもののなかなかこれ!って言うのにめぐり逢いがありません。

下地でいつも困っていて全体的に肌がくすんでいて、かつ小鼻周りが赤いのですがどんな下地がいいでしょうか…

あと、まつ毛が目尻が短くてビューラーに乗っからずカール出来ません…
何かいい方法ないですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

肌かなり乾燥してると思いますよ。粉吹いてる・肌のくすみ・小鼻周りが赤い、乾燥してます!って感じの状態だと思います。

化粧水を普段からふきつけて肌に水分補給と、クリームなど油分使用でしっかりたっぷり保湿してあげるとかなり変わるんじゃないかなと思いますよ。

その状態だと、何を使っても化粧のりは悪いと思います。

• 。。。

。。。

そうなんですか?!?!
    てっきり部分的に乾燥肌なだけだと思ってました…

確かに妊娠してから化粧水とか手入れは雑になってたので今日からしっかり保湿してあげようと思います!!!

化粧のり悪い原因わかって嬉しいです✨ありがとうございます✨😭

• 8月6日