※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚式のウェルカムスペースに趣味の可愛いコスメを飾りたいと思ってる…

結婚式のウェルカムスペースに趣味の可愛いコスメを飾りたいと思ってるのですが、どう思いますか?

コメント

ママリ

結婚式場で働いてましたがコスメを飾ってる方は見たことないですが、可愛いコスメならアリだとは思います✨
ただ少なからず触られたり、もしかしたら使われてしまう可能性もゼロではないかな…と思います💦

自分がコスメ好きって、周りがわかってるなら、
好きだから置いてるんだな〜と思いますが、
知らない人からしたら、どうしてこんなところに置いてあるんだろう?と思ってしまうかもしれないです💭💭

ママリ

新婦の好きなコスメです!みたいな説明も一緒に置いてあればいいと思います😄
スポーツや楽器が趣味の人が置いていたりするのと同じような感じですよね😆

はじめてのママリ🔰

私もコスメ好きなのでありだと思います!
ただ、どんなコスメを置くかによりますかね💦デパコスなら映えそうですが、それ以外だと微妙かもです…
あくまでコスメメインというより、お花や写真メインでコスメは少しだけなら良いと思います☺️💓
私はこの写真みたいなのがタイプで結婚式でもやりました✌🏻✨