※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県志摩町にある御座白浜に1歳児を連れて行く予定です🏝両親ともに海…

三重県志摩町にある御座白浜に1歳児を連れて行く予定です🏝
両親ともに海は幼少期ぶり、子どもは今回が海デビューです👦🏻

調べると1500円くらいでシャワー付きの駐車場がいくつかあるのかな?と思うのですが、おすすめの駐車場はありますでしょうか?

駐車場以外でも混み具合などなんでもいいので御座白浜についてご存知のことがあれば教えてください(*^^*)✨

コメント

あお

去年行きました!

海岸の目の前に駐車場あるので、道は細いですがグイグイ進んでくださいね!

私たちは白浜パールキャンプ場に停めたかったのですが、満車だったのでその奥の駐車場に停めました!!

テントやタープを張っている人がたくさんいました♫私たちも海はほぼ行った経験もなく、子どもたちもほぼ初めてで、私は妊娠8ヶ月でした🤰

たまたまその日は波が少しあったので、子供達が怖がってしまってすぐ退散しました。笑

帰りに志摩スペイン村の温泉入りましたが、駐車場から結構歩いた記憶があります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しい回答ありがとうございます!

    Googleマップで白浜パールキャンプ場見てみました!使いやすそうな駐車場ですね✨
    たしかに道は狭そうですね…!とりあえずそこを目指してぐいぐい進んでみることにします🚗💨
    先日テントも買ってみたのでよかったです❤️
    帰りに温泉入ってくのもいいですね〜(​ *´꒳`*​)💕

    実際に子どもを連れて行かれた方の回答とっても助かりました💓
    ありがとうございました!!☺️

    • 8月7日
  • あお

    あお

    いろんな駐車場のおじさんおばさんが手招きしてきますが、動じないでグングン海岸に行っちゃってください♫笑

    白浜パールキャンプ場はインスタのアカウントがあるので情報収集しやすいかもです😄楽しんできてください♫

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日行ってきました〜!(*^^*)
    とっても綺麗で素敵な海水浴場でした💙
    空いている時間だったからか手招きの人は少なかったのですが、反対から車が来たらどうしよう!と道の狭さにビビって白浜パールの一つ手前に停めました!😂笑

    息子の初めての海、すごく楽しめました!
    ありがとうございました❤️

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

駐車場は白浜パールキャンプ場は近くていいと思います‼︎
昨日は午前中少し曇ってたりで天気が良くなかったからか10時半頃到着でまだ空いてて、お昼食べてる時も車入ってきてたのでお昼過ぎでも空いてたと思います!先週は11時過ぎに到着で満車でした!
我が家は奥まで行って満車だと嫌だったのでおじさんおばさんの手招きのところに停めましたが🙋‍♀️笑

先週は混んでいてテント張るのもちょっと遠いところになりました💦昨日は空いていてすぐ近くに張れました!
天気によって全然違うと思うので、朝から天気が良さそうなら早めに行った方がいいかなと思います!
ごはんはパールキャンプ場の海の家より壁?にアンパンマンがいる所の方がメニューは断然多かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    実は今日行ってきました\( ˆoˆ )/💕
    MAAAAAさんは昨日と先週も行かれたんですね✨羨ましいです〜💙

    ちょうどアンパンマンなどのキャラクターの絵が描いてあるところに停めました!そこでお昼も食べたのですが、ほんとにメニューが多かったです☺️
    10時前くらいに着いたので近い場所にテントが張れました!⛺️

    またぜひ行きたい海水浴場でした💙
    詳しい回答ありがとうございました!(*^^*)💕

    • 8月8日