※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

磐田市周辺で乳腺炎を診てくれるおすすめの病院または助産院はありますか?明日にでも行きたいです。

乳腺炎になりかけてるみたいです><
磐田市周辺で乳腺炎を診てくれるところでどこかオススメはありますか?
明日にでも病院または助産院に行きたいです!

コメント

☆まめお☆

磐田市のどの辺りかもよりますが、旧大須賀町の『まんま』ってところなら行ったことありますよ💓

すぐに乳腺炎の解消もできましたし、アドバイスもたくさん貰えましたよ!

• 🎈🎈

🎈🎈

教えていただいてありがとうございます!
    授乳と搾乳をしたらだいぶよくなったので少し様子をみてみます😊

• 12月6日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

自分では分からないところにしこりがあったりするので、何かあったら早めに行ってみてくださいね💓
    年末年始は流石に助産院もお産以外はお休みかもしれませんので!

あと熱が出てきたら葛根湯とおっぱいを冷やすと良いですよ☺

• 12月6日
  • 🎈🎈

🎈🎈

そうですよね😭
    まだチョットチリチリ痛いので行ってみようかな…
    葛根湯なら薬局で買えますもんね!
    いろいろ教えていただいてありがとうございます!助かりました♡

• 12月6日