※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

生後11ヶ月の男の子がいます。来週初めて飛行機に乗るので、音の出ない布絵本のおすすめを教えてください。めくったりひっぱったりするのが大好きです。

音の出ない布絵本でおすすめがあったら教えていただきだいです!

生後11ヶ月の男の子がいます。
来週はじめて飛行機に乗るので、音の出ない布絵本のおすすめがあったら教えていただきたいです!
めくったりひっぱったりするのが大好きです☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

少し大きめですが、ミキハウスのマーブルくんのいちにちという布絵本は我が子はお気に入りで、めくったり中のしかけをよく触ったりしてます☺️

• やも

やも

子供の服をミキハウスかダブルBで揃えるくらいミキハウスが好きなので欲しいです…!
    残念ながらもう売っていないみたいですが、フリマアプリとかで調べてみます!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆
    少しかさばりそうですが、豪華でオススメです😊

私も状態が良いものをメルカリとかで買いました☺️✨

• 8月5日
ママリ

「どうぶつさんこんにちは」
「くだものさんいただきます」
全く無音ではないですが、『ぬのえほん』オススメです。
優しくカシャカシャ、とかカラカラ鳴るページがある程度です。
(飛行機内では雑音に紛れる程度)

• やも

やも

完全に音の出ないものはなかなかなさそうなので、出る音が飛行機でも大丈夫くらいの大きさ、という情報とてもありがたいです!
    調べてみます〜☺︎

• 8月5日
kmama

ぴよちゃんシリーズの本とかだと布で指を使って『こんにには』ってしたりいないないばぁができたりするので楽しいかもしれないです☺️

• やも

やも

ぴよちゃんの『かたち』プレゼントでもらってすごく好きなので、こちらもよさそうです!
    ありがとうございます♡

• 8月6日