※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

汚い話なので苦手な方はスルーしてください😣💦あまりいないと思いますが…

汚い話なので苦手な方はスルーしてください😣💦
あまりいないと思いますが、お食事中の方も見ない方がいいかもです💦

うちのゴミ箱は蓋付タイプなのですが、この間瓶缶などのゴミを捨てようとゴミ箱を開けゴミ袋を持ち上げるとなぜか袋の下に水みたいなものがありました。

瓶缶を取り出すと袋には黄色い液体が...
一瞬ビール⁈とも思いましたが、袋に入れる前に水を切って缶も潰しているから違うか💭と思い、そういえば何か臭うなぁと思いました🥴

私の旦那は酒癖がとてつもなく悪いです😇
旦那が家に帰ってきて見せてなんだと思う?と聞くと「⁇」という感じ、なんか黄色くない?臭くない?と言うと「俺ここにトイレした?」と言いました😇
おしっこだったのです😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

今までさすがにこんなことはなかったんですけど、この人まじでまじでやばいなって思いました😂😂😂
本当子どもが今の小さいうちに酒癖治して欲しいです😭

旦那やばすぎなので全然批判受け付けます🙆‍♀️
今のところ離婚する予定はありませんが、離婚した方がいいも受け止めます🙆‍♀️

こんな汚い話すみませんでした💦💦💦

コメント

はる

酒癖悪い人って本当に信じられないことしますよね😅
知り合いに酔っ払って帰ってきて、寝ていた奥さんと子供に向かっておしっこした方がいます、、、その事を笑って話してて、よく離婚されなかったなって奥様を尊敬しました😂
その後も他人に迷惑かけたり色々やらかして、段々とお酒飲む量を調節されてましたよ!
飲むなとは言わなくても何杯までと決めても良いかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな方もいらっしゃるんですね😂
    でもうちの旦那もやりかねなさそうです💦

うちもそうなってくれたら嬉しいです😭
    時間かかると思いますが決めて守ってもらえればと思います😭

• 8月5日
  • はる

はる

その方が最終的にお酒控え始めたの、お隣さんの家に夜中の4時にピンポンして逃げたのを全く覚えてなかったかららしいです😂そこまで酷いんだって自分でドン引きしたらしく。
    下の方も言ってますが、本当に怪我や事故にはお気をつけくださいね💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

びっくりですね、
酒癖悪いのってほんと困りますよね、、、

本人が本当にやばいやめなきゃってならないとお酒控えられないです。

何か大きなトラブルにならず家の中で粗相だけならかわいいですが、、、

知り合いは酔って電車に轢かれて死にましたよ。
警察沙汰になったりトラブルに巻き込まれないため、周りのためにも酒に溺れないでほしいですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...

うちもいつか警察にお世話になりそうだなと感じています💦
    電車に轢かれちゃうのもなくもなさそうで...気を付けてもらわないと怖いですね😢
    本当飲まれる飲み方はやめてほしいです😣

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんなかなかですね😇笑
酒癖ってほんとなかなかなおらないですもんね😮‍💨
うちの旦那も悪くて、結婚前の話ですが、3階に住んでた時に窓がトイレだと思ったらしく窓から落ちて全身複雑骨折してます😇数ヶ月寝たきりで入院してました😇

こんなことする奴もいるので、気をつけるようにお伝えください🙇‍♀️