※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産休、育休中の方とオンラインで繋がれるイベントなどを教えてください…

産休、育休中の方とオンラインで繋がれるイベントなどを教えてください。

現在妊娠9ヶ月で産休中です。
入院準備や赤ちゃんをお迎えするグッズの購入などの準備はだいたい終わり、時間を持て余している状況です。

体調を考慮して外出はしたくないのですが、毎日夫としか話していないため、同じ様に産休、育休中の方とオンラインでお話しできる機会はないかと探しています。

産休、育休中の方が参加するオンラインイベントなどをご存知の方がいたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ままり

イベントではないですが、ママトークというアプリは、似たような境遇の人とか探せてる友達できたりしますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママトークダウンロードしてみました😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

月400円?くらいかかっちゃいますが、ママリプレミアムのオンライン講座たまに受けてますよー!たしか最初の1ヶ月で解約すれば無料です✨
安産講座とかだと妊婦さんとお話しできたり楽しいですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママリでもやってるんですね😊
    使ってみたいと思います!

• 8月11日
れれれのレイ🔰

イベントとかはなかなかコロナでやってるところは少ないですよね‥

ラインのオープンチャットどうですか??
検索で 妊婦 とか 2022年9月出産 とか検索すると沢山でてきてみんなで会話したりしてますよ★
抜けたいときに抜けれるし‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    LINEのオープンチャット参加してみました😊

• 8月7日