※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

3人目の抱っこ紐に悩んでいます。おすすめの抱っこ紐を知っている方いますか?

3人目の抱っこ紐問題にかれこれ半年近く悩んでます!笑
皆さま私の背中を押してください!!笑
3人目はもうこないかしら🥺と思い
キューズベリーの抱っこ紐を使ってましたが
売ってしまいました😭
まさかの2ヶ月後に3人目授かりまして
抱っこ紐どうしよう、、と思ってます。
正規の値段でお高い物買うのも確実に3人目で最後なので
気がひけるし中古もなぁ、、という感じです。
普段車移動なので抱っこ紐は必須かと思っているのですが
こんなわたしにおすすめの抱っこ紐知っている方
いらっしゃいますか?🥺❤️

コメント

団子三兄弟

ずっとエルゴ使ってて三人目、さすがに抱っこ紐新調しました(^^)
またエルゴですが、綺麗に使って売る予定です😊😊