※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

マザーズバッグにオススメのリュック教えて下さい!!🙇‍♀️

マザーズバッグにオススメのリュック教えて下さい!!🙇‍♀️

コメント

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

私はagnes b.のリュック
使ってます☺️

• がじゅまる

がじゅまる

横からすみません💦私もアニエスベーです!
    miiiさんと同じか分からないですが、肩掛けにもなるし、リュックにもなるし、ベビーカーにもかけられるし便利です😊

• 8月4日
  • ちゃむ

ちゃむ

agnes b.可愛いですよね!!
    ベビーカーにも掛けられて肩掛けにもリュックにもなるってすごく良いですね✨ありがとうございます☺️

• 8月5日
ママ

リュックは写真のqbag使ってます!!下の子抱っこ紐、上の子と手繋ぐことが多いのでなるべくコンパクトにまとめてトートが多いですが旦那がいる時とかはリュックを抱っこ紐してない方が背負ってます🙆‍♀️
抱っこ紐しててもリュックの紐が薄い?のでガンダムにならずに背負えると思います!!
2人分の荷物が余裕ではいるし丸洗いできていいです💞

リュックでは無いですが、ジェラピケのマザーズバックもポッケがたくさんあって1人目の時重宝しました!また使い始めようかなと最近出したところです😆

• ちゃむ

ちゃむ

軽そうですごく良いですね✨
    ガンダムにならないのも魅力的です!!
    参考にさせて貰います!
    ありがとうございます😊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

メーカーはわからないんですけど、西松屋で売ってる500のペットボトル1本分の重さっていうマザーズバッグがすごく使い勝手が良いです!横ポケットは片方保冷になってて、外ポケットもあり、大きいところには内ポケットもあり、財布入れる横?ポケットもあります!3wayなので、手持ちもできるし、肩かけもできるし、リュックもできます!その時々で使い分けてます😊本体がめちゃくちゃ軽いので、愛用してます!そして安い!

• ちゃむ

ちゃむ

便利で安いって素敵ですね!!
    どんなのか気になるので西松屋に行ったら探してみます✨
    ありがとうございます☺️

• 8月5日
ゆあぐ

無印使ってます!

特別な機能はありませんが、
背負いやすいのと
旦那も使いやすいデザインなのでいいかな〜と思って買いました!

• ちゃむ

ちゃむ

旦那さんと使えるデザイン良いですね!!ありがとうございます☺️

• 8月5日
ひよっこ

しまむらのリュック使ってます!!
確か3,000円以下だったかな。
コスパ最強✨笑

ポケットがたくさんあって肩にあたる部分がクッション入っていて柔らかいのが良いです🤗パパも使うので写真の物のグレーを購入しました。

荷物多いお出掛けはこれ使っていて、他にもお出掛け用のバッグは使い分けをするので我が家はそんなに高価なブランド物にこだわりませんでした。何かと汚れますしね💦

おまけに付いてきた小さいショルダーはスマホと小銭、ハンカチ等入れて家の中でも使うくらい大活躍中です💗

• ちゃむ

ちゃむ

お安いの最強ですね😆
    確かに汚れちゃうし、ブランド物じゃなくてもいいかもしれませんね!!
    お買い物上手で尊敬します🤩
    ありがとうございます☺️

• 8月5日
さやや

ママタスのリュック最強です!
子供産まれてから4つ目ですが、1番使いやすいです!

• ちゃむ

ちゃむ

4つめとゆうことは相当良いんですね!検索してみます✨
    ありがとうございます😊

• 8月5日
き

マークジェイコブスのマザーズバッグのシリーズが好きで、
リュックも使い勝手良いです🤗

• ちゃむ

ちゃむ

マークジェイコブスってマザーズバッグもあるんですね!!!
    見てみます!ありがとうございます☺️

• 8月5日