※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっと
子育て・グッズ

子育て中でお昼寝が難しいです。じっと座っている時間に何をしているか悩んでいます。テレビや携帯以外で何か身になることをしたいです。

5ヶ月の子育て中です。

布団でお昼寝できない子なもので、日中はずっと抱っこ紐かおんぶです。

家事など不穏な動きをしたり、わたしが昼寝すると、なぜか察知してすぐに起きてしまうため、じっと座ってるくらいしかできないんですが、その間にみなさん何をしていますか?

テレビやビデオ、携帯以外で何か身になることをやりたいんですけどね。。

コメント

deleted user

うちも抱っこおんぶで寝ちゃった時、家事すると起きます(笑)
スマホとテレビ以外だと本読んだり漫画読んだりしてますね〜
レンタル漫画を借りたりしてます。
雑誌読んだり、仕事復帰に向けてちょっと勉強したりしてます。

まいぼーる

わかります😱
そうこうゆうてられないので家事しまくってるうちにだっこ紐で寝てしまいます。

sayka

うちの子も5カ月で同じくお布団で昼寝できない人ですヽ(;▽;)ノ

ハイハイとか動き出したら状況変わるんですかね😂

私はテレビかスマホか、あとは首枕使って抱っこひもつけたまま一緒に寝ます。笑