※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オススメのミシンを教えてほしいです。子どものお洋服を作ってみたいな…

オススメのミシンを教えてほしいです。

子どものお洋服を作ってみたいなと思っています。

ミシンのオススメの機能やメーカー、型番があれば教えていただきたいです!

作りたいものは、お洋服やちょっとした小物です。

今のところ色々調べて、自動糸調子と、ボタンホール縫いができるもの、ドドドドドっと進むだけでなく、ゆっくり進む機能もついていたらいいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラザーのスヌーピーのやつ使ってます!
電気屋で買って値引き交渉したので、3万でお釣り来ました!
わたし的には凄くいいですが、刺繍の出来るミシンが良かったなーった思います🤔

お洋服や小物を作るならもしかしたらそっちの方がいいかもです!

ちなみにわたしが使ってるミシンは糸通しはがちゃんとレバーを押すだけで、ボタンホールも縫い付けれるし、眠くなるくらいゆっくり動いてくれます!

はじめてのママリ(28)

わたしも刺繍できる機能欲しかったなぁと思ってますが、
2万のジャガーので十分服作りできてます👌🏻✨
とりあえずメーカー関係なくフットペダルは必須ですので、付属品にもしもついてない場合は購入必須かなぁと思います✨