※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ
お仕事

子供との時間を有効活用したいと思っていますが、パソコンがないためライティングはできません。内職にも興味がありますが、どうやって探せばいいかわかりません。

毎日子供と何しょうか悩んでて家でできる仕事があればしたいと思ってるんですがみなさんににされてますか?
パソコンもってないのでライティングはできないんです(>_<)
内職も少し興味あるんですがどうやって探せばいいのかもわからず(>_<)

コメント

ぷにまな

私はモニターのお仕事してます!化粧品(モニター品)を使用して、アンケートに答えて3000円相当の商品券もらえます。
ただお仕事は不定期です(^_^;)
あとは週①で工場でピッキングしてますよ~💦

  • チアキ

    チアキ

    モニターのお仕事あるんですね⭐︎
    週一は派遣とかですか?

    • 12月6日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    そうです!派遣です(*`・ω・)ゞその工場にはいろんな派遣会社の方が働いてるみたいです(^_^;)

    • 12月6日
  • チアキ

    チアキ

    そうなんですね⭐︎

    • 12月6日
___Y

わたしもモニターのお仕事をしつつ、
メールでお小遣い稼ぎしてます😭
内職は全然お金にならないって
聞いたことがあるのですがどうなのでしょう…

  • チアキ

    チアキ

    メールかせげますか?

    • 12月6日
  • ___Y

    ___Y

    いい時は1週間9000円でした(((o(*゚▽゚*)o)))💗

    • 12月6日
  • チアキ

    チアキ

    結構いいですね⭐︎

    • 12月6日