※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3から5ヶ月の赤ちゃんの水分補給方法について、お出かけ時の注意点を教えてください。

3から5ヶ月くらいの赤ちゃんの👶水分補給はどうしてますか?哺乳瓶で白湯ですか??
ミルクの時間じゃないときのお出かけした時の水分補給です☆

コメント

Y.Y

ミルクだけの時期は
ミルクで充分な水分補給になるから
変に白湯とか他の飲み物とか
飲ませてないです!
このクソ暑い中
外に居る時間が長いとかなら
麦茶飲ませたりするけど
室内とかであれば
特に飲ませてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆ありがとうございます😊おでかけならベビー麦茶が良さそうですね!

• 8月3日
ユウキ

1ヶ月からのめるベビー麦茶哺乳瓶で飲ませてました!完ミです。
ただ、幼児のようにそこまで熱中症は心配しなくていいようです(私は抱っこ紐に日傘さしてました)
心配で聞いたのですが、雑菌とかも一回飲ませたから二回目飲めないというほどは心配しなくていいようです。

• ユウキ

ユウキ

上の方もおっしゃってますが、外に出たとき限定です。
    うちはプール3時間とかしてたので...😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳児はそこまで気にしなくていいんですね!今の時期車も暑くて心配になってしまい😱
    お出かけのときの話でした☺️💕ベビー麦茶持ち歩いてみます✨ありがとうございます😊

• 8月3日