※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

宗像のセントラルクリニック、ありよしレディースに妊活相談に行った方いますか?タイミングを見てもらえるでしょうか?

宗像のセントラルクリニック、ありよしレディースに行かれた方いますか?

年明け頃からが、妊活を本格的に頑張ろうと思っていて、タイミングを見てもらいたいのですが…
どちらもタイミングは見てもらいますかね?

コメント

すみぴろ

宗像セントラルクリニックはタイミング見てもらえますよ!(^∇^)
ありよしレディースはごめんなさい、分からないです>_<

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    タイミングは卵胞の大きさとか見てもらえるんですかね?

予約って、タイミング見てもらいたいって言ったらいいんでしょうか?

• 12月5日
  • すみぴろ

すみぴろ

卵胞の大きさ見てもらえます!
    もし育ちが悪ければ、クロミッドなどの薬も出してくれますし、HMG注射を打つ時もあります。排卵を見計らってHCG注射も打ってくれます。

ホームページから予約可能です。
    来院理由の選択で、不妊のカテゴリーがあった記憶があります。
    予約ページにも「はじめての方へ」というページがあったような…>_<
    もちろん、電話でも予約出来ます。タイミングを見て欲しいと言えば大丈夫だと思いますよ(*^o^*)

• 12月5日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!
    2年くらい前に子宮ガン検診にだけ行って、それから行ってないのでわからなくて💦

行くのは生理の後がいいのでしょうか?
    それも含めて、一度行って、いつくらいに来院すればいいのかも話を聞いた方がいいんですよね?

• 12月5日
  • すみぴろ

すみぴろ

私は生理終わってすぐくらいに行きました。
    もし基礎体温の記録をつけていらっしゃるなら、基礎体温表を持って行くことをおすすめします。つけていらっしゃらなければ、基礎体温の記録をつけることを勧められると思います。

一度来院すれば、今後の流れなども説明してくれると思います( ´ ▽ ` )

• 12月5日
  • ぽん

ぽん

基礎体温つけてます!!
    持って行いきます!

年明け頃にタイミング見てもらいたいのですが、今月行くのは早いですかね?

• 12月5日
  • すみぴろ

すみぴろ

来月からタイミングを見て欲しいけど、今月はとりあえず基礎体温表見てもらって、きちんと排卵しているか見てもらうだけとかでもいいとは思います。

年明け頃にタイミングを見て欲しいのですが、いつ頃来院すればいいでしょうか?と電話で聞くのが確実かもしれませんね(^_^)

• 12月5日
  • ぽん

ぽん

そうですね!
    一度、電話してみます!!

…婦人科ってなんか緊張します(-_-;)

• 12月5日
  • すみぴろ

すみぴろ

私も初めは緊張しました〜>_<
    でも、電話対応してくれる受付のお姉さんたちとても優しいですよ!
    先生も、見た目はすこ〜し怖く見えちゃうかもしれませんが、お話ししている時は優しいです!(^_^)

頑張ってください♪

• 12月5日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    電話、頑張ってみます!!(>_<)

• 12月6日
やんやんまちこ

はじめまして、( ´ ▽ ` )ノ
私は有吉レディースクリニックで二回出産しました

先生はよく、水光会で講演している
有名な先生ですよ

超ベテランです。

ホームページでも質問できるみたいですよ^o^

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    ありよしさんは卵胞もチェックしてもらえますか?

• 12月5日
  • みー

みー

こんにちは、突然のコメントで申し訳ありません。ありよしレディースクリニックで無痛分娩を考えているのですが、出産されていかがでしたでしょうか。もしよろしければ、色々とお話伺えると嬉しいです。

• 8月31日