※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
住まい

夜に外で蚊取り線香の香りがただよってきたら不快でしょうか?周りが畑で…

夜に外で蚊取り線香の香りがただよってきたら不快でしょうか??

周りが畑で暗くなると部屋の明かりにつられてやってきた虫を食べにきた蛙がうちの庭に大量に集まります💦

窓ガラスに何匹もついてきて糞もされ、蛙嫌いの私からすると本当に恐怖です💦昼頃になると庭に入ってきたまま暑さでか、干からびたカエルが庭にたくさん落ちています💦

色々蛙退治について調べたところ、餌となる虫を退治することが有効だそうで薄暗くなってきた時間から庭で蚊取り線香を炊こうと考えています。

今の時期はエアコンをつけて寝ている家庭が多いとは思いますが、やはり夜に外で蚊取り線香の香りがただよってきたら不快でしょうか??

17時から寝る23時くらいまでつけようかなと思っています(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合エアコン付けてるので外の匂いは分からないですが、
蚊取り線香の匂いは好きなので迷惑とは思いません🙂

今バラの香りの蚊取り線香もあるので、そういうのもどうでしょうか❓
バラと言っても、蚊取り線香の匂いはしますけどね💦

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます🙏🙏

バラの香りなど今色々香りが違うものでてますよね〜
    今日買い物に行ったのでバラを買ってみました(*^^*)

わたしも蚊取り線香の匂い自体は嫌いじゃないので迷惑ではない、と言ってくださってホッとしました。

ありがとうございました!

• 8月3日