※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

最終月経開始日から性行為あり。避妊は途中から。不安な症状あり。妊娠の可能性について検査を迷っています。

、フライング検査しようか迷っています。
7/1日が、最終月経の開始日で
行為が8/15.16です。
中には出してませんが、途中からしかゴムをつけてなく、
汚い話ですが、いつもより我慢汁がいっぱい出た気がすると言っていました。
本来なら今日から明日ぐらいから生理が来ると思いますが、おりものが水っぽく感じたり、お腹が張っていたり、いつもと違う気がします。

コメント

deleted user

8/15.16じゃなくて7月ですか?

  • もっち

    もっち

    間違えてますごめんなさい!
    7月です!

    • 8月1日
ママリ

行為日は7/15・16ですよね?

であれば、妊娠していたらもう高確率で妊娠検査薬に反応出ますし、試してみていいと思います。
陰性だったら妊娠の可能性はほぼ無いって言えるくらい低くなりますし。

  • もっち

    もっち

    そうです!

    そうですよね、家に帰ったら試してみようと思います!

    • 8月1日