※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

マタニティ下着について、夜中はどうしているか教えてください。ナイト用マタニティブラをしている方や何もしない方など、みなさんのご意見をお聞かせください。

マタニティ下着について。そろそろ購入を検討中なのですが、みなさん夜中はどうしてますか?マタニティブラをしたまま、何もしない、ナイト用マタニティブラをしている、などどうしているか教えてください(*^^*)

コメント

みかん

つわりがひどい時は夜中、付けてませんでした!笑

• 杏

つわりの時は何もなし!がいいですよね笑

• 12月5日
★

寝る時はナイトブラをつけています💡

マタニティ下着は一応購入してあります\(^o^)/

• 杏

マタニティ下着を買ったのはいつ頃ですか?まだ早過ぎるでしょうか(´-`)

• 12月5日
  • ★

12週くらいの時に購入しました💡
    たまに見るのですが、柄違い色違いが多くて
    不意に見た時に上下同じ物があったので購入しました\(^o^)/
    お腹の方は、下着を履いてて窮屈ではないので今までと同じですが
    胸の方は服と擦れると違和感が有るのでナイトブラを着用しています\(^o^)/

• 12月5日
  • 杏

丁寧にありがとうございます⤴︎
    私も最近張りが気になって。。
    いま12週なので、そろそろ探してみます(*^^*)

• 12月5日
ゆうか

おはようございます!
3人目妊娠中です✨
今回は妊娠発覚前から胸が張り痛かったので、10週くらいからマタニティー用の下着に変えました😊
夜は普通のマタニティーブラをつけて寝ていますよ😉

• 杏

おはようございます⤴︎
    やはり夜中もちゃんとつけていた方が良いんですね!

• 12月5日
たかママ

妊婦の時にも使えて授乳にも使えるブラをつけたまま寝てました(*^^*)

• 杏

授乳できるものもいろいろ種類があって迷ってしまいますね💦

• 12月5日
スゥ

家にいる時はノーブラです😅

• 杏

みなさんきちんとした方が多くて言いづらかったですが、私もそうです😅

• 12月5日
のん

基本外出以外家にいるときは、昼も夜もブラはつけてません✨

妊娠前も家にいるときは、つけてなかったのもありますが😊

• 杏

意外とつけてない方もいて安心しました⤴︎私はつわりが始まってからです💦ただ最近張りが気になって。。

• 12月5日
ババ

ナイトブラをしていると乳癌になる確率が上がると聞いたので昔から付けてません💦

• 杏

そうなんですか!?
    初めて聞きました💦

• 12月5日
やっちゃん

家に居る時や寝るときはユニクロのブラトップで過ごしてます。仕事の時のみ妊婦楊のブラしてます。

• 杏

ユニクロのブラトップまだ使ったことないんですが、迷ってみます(*^^*)

• 12月5日