※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
サプリ・健康

今朝ゴミ出ししてたら妊娠してないのに、距離あるところから飲食店やっ…

今朝ゴミ出ししてたら妊娠してないのに、距離あるところから飲食店やってる近所のおばちゃんに「できたの?!」ってお腹妊娠ポーズ作って大きな声で言われ😭
「誰もいないです。ハハハ脂肪です😭」って答えるので精いっぱい、、、
「ハハハそっかぁ〜!」おばちゃん、、、
悪びれないし気まずいとかもなさそう😅
あーあ!誰か近所の人に話すんだろうか〜😂

ダイエットの神降臨😇 
誰かお腹周りに効くエクササイズ教えてください!

体型、姿勢、体質変化にやっていること💓
腸内改善のオススメ💓
やる気アップ術も良かったら教えてください💕

〈7月からダイエット開始〉
☆私のデータ☆
産後9キロ減→8キロ増💦
お腹周りは妊婦と変わらない💦
反り腰、巻き型、骨盤開きっぱなし、猫背
浮腫み体質、偏頭痛持ち😢
月の半分以上どこかしら調子悪い💦
便秘なしだけどいつもお腹張っている
胃が弱い
先月断乳済み

⚪︎食生活を見直して夜ご飯は炭水化物を減らすかとらない
⚪︎タンパク質から食べる
⚪︎オートミール、プロテインで朝食
⚪︎間食 どうしても食べたい時は午前中か15時まで
⚪︎晩御飯 子どもたちと17時ごろから食べる。遅くとも20時までに食べ終える
⚪︎週2、3回子どもたちをパパにみててもらえる時4000〜6000歩いてます👣
⚪︎足パカ、ストレッチ、snsの筋トレ
生理前までに3キロ減ったものの、生理前から現在(終わりかけ)で1キロ増😭体重増より体型が💧生理前からお腹が張ってまるで妊婦なのは確かにそうなんです😭
このままじゃ病気まっしぐらなので切実です😰

厳しい声はメンタル弱いのでごめんなさい🙏
色々書きましたがひとつでも構いません☺︎!
応援激励歓迎です🤲💕

コメント

ママリ

以前ダイエットして10kg痩せた時、腹筋をかなり重点的にやっていてウエストも10cm痩せました!
YouTubeのひなチャンネル、おすすめです☺️

  • ぱんだ

    ぱんだ

    早速の返信ありがとうございます❤️
    10キロ痩せたんですね🥺✨✨
    ひなちゃんねる見てみました!辛そうだけど効きそうです¨̮♡︎ひよこ可愛い😍すぐやってみます!
    ありがとうございます💕

    • 8月1日
deleted user

私も昨日電車の中でおばさんに、
赤ちゃん可愛いね!もしかして今は2人目お腹にいるのかな?😉って言われました笑
いやまだ産後4ヶ月なんで勘弁してください〜😂って言ったけど心は苦笑いです笑
私的にはだいぶ痩せてきたと思ってたけどまだまだでした😅
お互いダイエット頑張りましょうね!!
私もやせたるーー!!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    返信ありがとうございます❤️
    わぁ💦電車の中でキツイですね😭
    なんでおばちゃんてほっといてくれないんでしょうね💦
    お腹にいるって思うようなオーラみたいなのがあるんですかね🤔
    頑張っていてすごいです🥺✨
    一緒にがんばりましょう!
    やる気上がります😭💓
    やせるぞーー!!!

    • 8月1日
ぱんだ

皆さんコメントありがとうございました⑅︎◡̈︎*❤️
はじめてのママリ🔰さんに教えていただいたひなチャンネル昨日と今日いくつかメニューできました😍!
2日で減るわけないか〜と思いつつ測ったらウエストと腹囲2cmマイナス😳‼︎
頑張ります😭💓
そしてそろそろお産の大事な時にありがとうございました💕
安産でありますように🥺✨

♡さんもありがとうございました💓とても励みになりました🤲✨一緒に頑張りましょう❤️
でもまだ産後4ヶ月無理だけはなさらないでくださいね🥺✨