※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

[風上] [匂い]我が家は西側は小学校、田んぼ北側は公民館、田んぼで民家…

[風上] [匂い]



我が家は西側は小学校、田んぼ
北側は公民館、田んぼで民家ではないので
風下が西か北になる日に庭バーベキューをしてます。
そういう場合って
風上ってあまり匂いはいかないものでしょうか?🤔
匂いや煙は
小学校に流れてますが
風上にある住宅街の皆さんはどうなんだろう‥。
風上にいた経験や
同じく風向きを気にしてBBQやタバコされてる方
何かご意見いただけたら幸いです。




東側のお隣は室内干し、窓も開けてません。
我が家の駐車場も挟んでるので
庭がすぐ隣ではありません。

南側のお向かいは外干しですが
我が家とは反対側に干していて、
車2台分の幅の道路、お向かいの駐車場も挟んでるので
超密着してるわけではないです。
75坪くらいの程よい田舎の分譲地です🤔

コメント