※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣社員で新しい上司に不満。仕事の確認が適当で周りも頼りない。ストレスが溜まり、転職も考え中。ただ、休みは取りやすい。我慢するか転職するか悩んでいます。

仕事がイヤです。派遣社員で働いています。
7月に人事異動があって、上司がかわりました。
今までの上司は、自分が作った書類に目を通して、確認してくれていました。
銀行なので、事務ミス防止を徹底しているので、誰かが必ず確認します。
ですが、今の上司は内容を見ずに、ハンコ押すだけです。
周りの人も、異動した人ばかりで、事務内容を理解している人がいないので、あてになりません。
問題がおきると、結構おおごとになります。
十分注意してますが、いつか問題をおこしてしまいそうで、ビクビクしてます💦
上司はタバコばかり吸いに行ったり、昼休みも遅れて帰ってきたと思ったら、笑いながら寝てたと…
なんか、頑張ってやってて、馬鹿らしくなってきました。
仕事量も多い時と少ない時の波が激しくて、暇な時はとても苦痛です💦

ただ、小さい子供がいて、休みがとりやすいのだけは、いいところです…

次の更新をどうしようか考えているのですが、みなさんなら、我慢して続けますか?転職考えますか?

コメント

私も長年派遣で働いていました。
そういう職場は、何かあったときに自分のせいにされて、何も悪くないのに首切られそうなので、先にこちらからさようならします😅

辞めてから、なんか問題起こしてしまえ、と思いますよね💦
休みやすいお子さんに理解のある職場、きっと派遣なら他にもありますよ❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントそれです!
    休んだ時とかもそう思います。
    実際問題が起きないと、何もしない気がします💦

働き方は派遣のこだわりもないので、パートでもいいかなって思ってます。
    選択肢広げれば、もっと理解ある所に出会えそうですよね!
    検討したいと思います!!

• 7月31日

私なら別の職場に変えます。派遣なら他の仕事もあると思うので

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!
    そこにこだわる必要ないですよね。
    前向きに検討したいと思います!

• 7月31日
ママちゃん

なんでも検印をしてるはずなので、ミスがあっても最終は上司の責任かと思います😃

休みやすいなら、続けます😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに…何かあっても検印されてる以上は、最終責任は上司にありますよね!
    そうとわりきって続ける…それも手ですね!
    よく考えてみます!

• 7月31日