※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが他の人に甘えると嫉妬しますか?気になりますか?

娘さんを溺愛してるお母さんいますか??☺️
お子さんがあまり会わない人に甘えたりしたら嫉妬しますか??
気にならないですか?

コメント

ママリ

結局はママしか勝たんってなるのがわかってるので何とも思わないです🤣

ママリ

溺愛はしてますが、そう言う溺愛の仕方はしてないです😅
可愛い大好きーとはなりますが、独占欲みたいなものはわかないですね💦

ミミ

あまり会わない人だったら逆にえっ!?ってびっくりするかもです🤣
私自身親以外にべったりしてくる友達とか苦手でした、、

ただ、保育園のお迎えが遅くなってから行ったら、先生の膝の上に座ってて少しやきもちやきました🥹
家でもあまり膝に座らせてあげる時間がとれてないことにも気付きました😭

はじめてのママリ🔰

溺愛してますが、色んな人と仲良くできるのは嬉しいです😊

はしめてのママリ

溺愛してますが、逆に嬉しくなるタイプです。
人と目が合うとニコニコする子なので皆さん可愛い!と言ってくれます。(美少女で可愛い!と言ってくれてる訳ではないですが笑)
私も友人の子に初めて会った時に、ニコニコしてくれたり懐いてくれたりしたら可愛いなぁ〜と思います。だから、自分の娘がみんなに可愛いと思われた方が嬉しいです☺
人見知りされたり、じっと睨まれたり、よそよそしくされたりするよりは、ニコニコしてくれる子の方が同じ子供の可愛さでも後者の方が可愛さが増す感じがします。←私の場合はですが。