※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりや子育てでストレスを感じている女性がいます。外に出たいけど気持ちが沈んでしまい、気分転換ができずに悩んでいます。

・つわり
・次男グズグズ
・断乳しなきゃいけないけど
楽な方を選んで中々踏み込めない
・でも乳首痛いし早く辞めたい笑
・長男夏休みで静かな時間がない
・つわりで中々外に連れていってあげれない罪悪感

なんか色々ストレスに感じてしまって
またつわりが終われば少しは
前向きになれるんでしょうけど
気持ちも沈んじゃって
ため息ばかりです🥺
外に出たら気分転換になるんだと思いつつ
どうしてもだらーんと一日中しちゃいます💦



コメント

てるてる坊主

我が家も引きこもってますよ😭🙌

暑いしコロナ増えてきてるので仕方ないと割り切りました笑

そして、まだまだ授乳中です😂

  • てるてる坊主

    てるてる坊主


    公園に行ったらこっちがくたばりますよね😭笑
    熱中症も怖いですし🥵
    本当に流行ってるウィルス多すぎて😭💦

    眠気の異常めっちゃ分かります😭💦
    一日中ほぼ寝てます😂
    ただ、添い乳してればいくらでも寝てくれるのでまだ辞められないです🤣笑
    夜中の授乳はストレスですよね😭💦
    断乳する体力は間違いなく私もないですwww

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当にそうですよね🤣
    100%具合悪くなる、、😭😭笑

    私も次男がお昼寝のタイミングで
    寝て起きても横になってます🥺笑
    そうなんですよね、、💦
    一番早い寝かしつけですよね😝
    こちらも横になれて楽だし🤣

    とりあえずいつ終わるか分からない
    つわりが終わってからじゃないと
    どうも出来ないのが現実ですよね😭

    • 7月29日
はじめてのママリ


暑くて公園とか行けないですよね🥺
室内遊びもコロナで怖いし
コロナ以外にも
手足口病、RSなど流行ってるので
お友達とも遊べないですし💦

妊娠してから眠気が異常で
夜間にちょっとちゅぱちゅぱ
する為に起きてくるので
仕方ないとわかりつつ
それもストレスで😭笑
かといってあまり体調が良くない中
断乳に勝てる体力は
今のところないです🥺笑