※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のお下がりばかりで、下の女の子に新しいおもちゃを買いたいです。可愛いおもちゃのおすすめを教えてください。

100日になりました!
上の子のお下がりばかりで、この子のおもちゃを買ってあげたいのですが何がいいと思いますか?🤔
オーボール、ガラガラ、布絵本、やりたい放題、ベビージムはあるので+αで買うとしたら何がいいか考えてます!
この前だるまさんシリーズの絵本は買いました!
下の子は女の子なのでよかったら可愛いおもちゃ教えてください🥰

コメント

ママリ

娘に100日で鉄琴買いましたー!🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    鉄琴だと早くから遊べそうですね😊
    今検索してみたらたくさん出てきたのですが、ちなみにどんなものを買いましたか?
    使い勝手など教えていただきたいです!

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

たまたま入ったお店で買ったのですが、1万4000円しました😵😵私は1歳の誕生日でいいと言ったのに、娘がお試しで夢中になって遊んでいる姿に旦那は負けて、ちょうどボーナスの時期だったので買っちゃいました笑
    お店はニキティキというお店です!
    確かにおもちゃ屋さんとかの可愛い色の鉄琴もいいですが、音本物の鉄琴のように音色がすごく良くてお気に入りです♪
    あとは叩いても色がはげる心配もないですし、女の子だと鉄琴は長く使えると思ってます!
    鍵盤を外して調も変えられるらしいのですが、まだまだ買ったままのドレミファソラシドで使ってます笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お高いですね🤣
    本格的なものはやっぱりそれくらいするんですね💦
    確かに女の子だと長く遊んでくれそうですね!
    さっそく主人に相談してみます!
    詳しく教えていただきありがとうございます!
    参考になりました😊

• 7月28日