※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

おっぱいが詰まっていないが白斑ができてしまい、取りたいが方法が知りたいです。しぶといですが、簡単に取れる方法はありますか?

おっぱいはまだ詰まってませんが白斑ができてしまいました💦
詰まるのも時間の問題なのではやく取りたいのですが…
結構しぶといです😂
簡単に取れやすくする方法ありますか?🥺

コメント

えんま

娘の時器にお湯張って、痛いとこふやかしてから絞ると痛くなく白斑よくなりましたよ😂!

痛いから辛いですよね🥲

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

昨日お風呂でも試してみたのですが取れる気配なかったです😂
    ワンオペで1人で子供達お風呂に入れてるので湯船でゆっくりふやかす事ができず、、器で試そうにも上の子達邪魔して…って苦戦中です😂😂
    土曜まで我慢します!
    飲んでもらってなるべく詰まらないよう油っこい食べ物は控えます😅

プシュッと白斑取れる瞬間めちゃスッキリなのに、なかなか曲者ですよね🤣

• 7月29日
えんま

私はもう誰も見てないので昼間マグカップにお湯入れてそれに乳風呂させてました😌←

今考えたらヤバい光景ですが
その時は必死です🤣

早く良くなりますように👌✨

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

でもその乳風呂めちゃ良いアイデアです👌
    娘に見られたらママ何やってんのー🤣とか爆笑されると思いますが、こっちは必死…!!笑

さっき授乳してたら白斑取れましたー✨✨✨
    一安心です☺️❤️

• 7月29日