※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

出産内祝いで喜ばれたもの教えてほしいです。2000円、3000円、5000円くらいで考えてます。

出産内祝いで喜ばれたもの教えてほしいです。
2000円、3000円、5000円くらいで考えてます。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

スープストックのスープセット嬉しかったです!!
美味しいし、料理する手間も省けました!

み〜

google nest hubを頂きました。声だけでエアコンやテレビ、電気消せるし、料理のレシピ調べたり、YouTube流したり…とにかくすごく助かってます!
Alexaのがもう少し安かったかな?と思います。

はじめてのママリ🔰

喜ばれたのが
GODIVA
千疋屋
スープストック
大吟醸

でした😊
幅広い年代はGODIVAが喜ばれました。
年上は千疋屋かGODIVAが反応良かったみたいです。(親のご友人方がお祝いくれた為)

スープストックは甘いものを食べない人からリクエストされました(仲が良いから選択で欲しいの聞きました😊)
大吟醸は同じく親友に聞いたら一番好きなのはお酒~祝い酒するわ🎵と言われたから大吟醸を贈りました😊

ご参考になれば。

あまり知らない人で困ったらGODIVAです(笑)

はじめてのママリ

内祝いは両家親戚には写真入りのお米(5kgで4000円送料+800円くらいでした)

友達は女の子ばかりでしたのでジェラートピケのギフトセット(タオルとハンカチとハンドソープで3000円ほどでした)送りました!🥺

親戚は皆家庭があるのでお米にしたら受けよかったです🤍
私の友達は独身が多かったので皆インスタに載せたり、タオル使ってくれたりして実用性あるのは受けがいいのかなぁーと思いました🥺✨

ちなみに
あとは主人の男友達は
スタバ GODIVA のギフトセット 
あまり関わりがない方はカタログギフト送りました💦

おもち

スタバカードにしました!