※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ココロ・悩み

吐き出しです。子供3人共立て続けに体調不良で、コロナではなかったので…

吐き出しです。
子供3人共立て続けに体調不良で、コロナではなかったのですが熱や咳が長引き私自身夜もなかなか寝られない日々で心身ともに疲れてました。そんな時に今度は旦那がコロナ陽性で隔離やらホテル療養でワンオペに。やっと体調も戻ってきて気分転換をしたいのに猛暑&コロナ増加で外出もできずストレスが溜まりまくって、今日は悪戯してた上二人を怒鳴って子供達を怖がらせるような怒り方をしてしまった。

明日からはもっと優しくなりたい。スマホを見えないところに置いて子供達とちゃんと向き合える母親になりたい。そう思いつつも、なかなかできない。

はぁ、みんなどうやって子どもとの夏休みを楽しんでいるんだろう。

コメント