※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33w5dの経産婦です(ちなみに1人目は37w0dで前期破水からの出産でした)今…

33w5dの経産婦です
(ちなみに1人目は37w0dで前期破水からの出産でした)

今朝からお腹の張りや痛みが頻回で
お股がジンジンする感じがあります
いつもより横になったり、仮眠もとっているのですが
あまり改善がなく6時間が経とうとしています

お腹の子は良く動いており元気そうです

前駆陣痛をあまり経験したことがないので
これが前駆陣痛なのか〜と朝は思っていましたが
これはどのくらい続いたら病院に行くものなのでしょうか?
前駆陣痛だと思っていたら切迫ぎみになっているとかの心配はありますか?

病院に行く足もないし
上の子もいてるので、なるべく家で様子がみたいのですが
判断基準がわからずみなさんのご意見お聞きしたいです



コメント