※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

基礎体温が再会するのはいつ頃でしょうか?生理を見送ってから再度妊娠を考えています。手術後の初めての生理が突然来るのを避けたいので、生理が来るまでの低温期と高温期の区別がつかない状況です。

基礎体温測ってて、妊娠後残念ながら流産してしまった方…

基礎体温はいつから再会しましたか?
1度生理を見送ってまた妊娠したいなぁと思ってます。

手術後初の生理が突然来るのは嫌なので、いつ来るかも予測して準備しておきたいのですが生理くるまでは低温期と高温期分かれないですか?

どんな感じだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

鮎🐟

2月の末に流産しました。
私の場合は自然排出だったので、出血が完全に止まって、子宮の状態を診てもらってから基礎体温を再開しました。

先生からは、ちゃんと排出されてて、子宮の中も綺麗になってるから、生理を見送る必要はないよとは言われましたが、1ヶ月以上経っても生理らしきものは来ず、基礎体温もずっと低温期のままでした🤔

結局ちゃんと二層に分かれて生理が来たのは流産後2ヶ月過ぎてからでした💦

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

自然排出だったんですね!
    自然排出だと生理見送らなくても良いと言われる方多そうですね(^^)

2ヶ月くらいかかったんですね…本当個人差があるみたいですね💦
    でもその後すぐ授かれたようですね😊私も後につづけるように今は体と心を休めようと思います✨

ありがとうございます!

• 7月25日