※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

妊娠超初期症状でお腹痛い方いますか?痛みの感じ方や場所が分からず、30歳の既婚者です。妊娠か風邪か分からない状況です。教えてください。

妊娠超初期症状でお腹痛くなった方いますか?
よく、チクチクした痛みだと聞きますが、どの辺りがどんな感じで痛くなることを言うのでしょう?
今、喉、腰、お腹が痛い30歳の既婚者です。
妊娠超初期症状なのか、風邪やただの痛みなのか分からないでいます。
よろしかったら教えてください!コメントお待ちしてます!

コメント

さゃぼ

私は生理痛かな?って思う程の下腹部の痛みがありましたよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎後チクチクは足の付け根あたりでした

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

下腹部ということはおへそよりも下ですよね?左側ですか?痛みはずっとでしたか?時々でしたか?

• 12月3日
  • さゃぼ

さゃぼ

一時的に数回ありました…どこがって言うよりはおヘソの下あたりですかね?仕事が手につかないくらい痛くて💦着床痛だったのかな?って今では思いますが…
    後は、子宮がチクチク痛かったです、右も左

• 12月3日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

なるほど…。
    真ん中だけではなくて左側・右側もですか?
    私も左右が痛いです。痛みがチクチクなのかは分かりませんが🌀

• 12月3日
  • さゃぼ

さゃぼ

生理予定日はいつ頃ですか??着床痛だといいですね💓✨

• 12月3日
ミンミ

答えではないですが、まさしく同じ質問しようとしてました!
チクチクってどこ⁈って感じですよね笑
ちなみに私は昨日あたりから毛が生えてる部分と生えてない部分の境目あたりがチクチクするんです^^;
このへんじゃなさそうだよなーって思ってます。
高温期10日目です。
のども少し痛いですが、、、超初期症状があるときって何か決定的にいつもと違うんだろうなって思いながら、いつもうーんってなってます^^;

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

コメントありがとうございます!共通者嬉しいです✨語りましょう🎶(笑)

私は質問文に書いた、喉・腰・お腹の痛みの他に食べ終えた後吐き気というか少し気持ち悪くなります。あと、今では終えましたが、ついこないだまでおりものが多く出てたといういつものおりものと違うことがありました。
    私のこの腹痛が皆さんが言うチクチクな痛みなのかが疑問です🌀最近、生理の時にお腹が生理痛になるようになりました。そんな感じな痛みな感じで左右が痛いですね。

• 12月3日
  • ミンミ

ミンミ

おー!大変そうですが、うらやましい症状です!笑
    生理痛のような鈍痛って感じですか?
    私は本当にちくっちくって感じです。胸の張りも若干ありますが、いつも通りって感じです。おりものもゼロ!
    今回も諦めモードです^^;

妊娠されてるといいですね♡

• 12月3日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

コレがホントの症状なら嬉しいですが、今はホントに大変です💦風邪薬も飲み始めてます。ホントの症状だとしても嬉しい思いになれるのはもっと先な気がします(笑)期待してがっくりするのが嫌で今は浮かれず困ってる対応をしてます。
    アリスさんがいうように、鈍痛って感じの時と、あれ?チクチクってしたような!って感じです。ちなみに鈍痛ってどんな痛みでしょうか?苦笑😅
    私の場合は胸は変わりなしです💦それがないので違うのかなぁという思いがつのります💦皆さん胸の痛みや張りをよく言いますもんね…🌀

• 12月3日
  • ミンミ

ミンミ

変に期待するのもう疲れましたよね笑
    鈍痛は、生理痛を感じるようになったとのことなのでそのとき下腹部がぐーと重い感じになりませんか?
    胸の張りはみなさん言われますね。特に乳首がいたいとかよく聞きます。いつもくらいじゃ全然違うんだろうなぁって思っちゃいます。

• 12月3日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

はい(つд⊂)

• 12月3日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

私も今更ですが、今さっき、毛が生えてる部分と生えてない部分の境目あたりがチクチクしました!!初めてですね、この部分は。
    あと、今日は鼻水が出ます。風邪の治りかけですかね💧

• 12月4日
  • ミンミ

ミンミ

一緒ですね!私はそれはおさまって、今度は生理痛のような感じになってきました^^;
    今高温期何日目ですか??

• 12月4日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

高温期…何日目なんでしょう…分かりません🌀基礎体温測ってますが…

• 12月5日
まなみき

おへそのすぐ下に横に手を当てて手に隠れる部分がチクチクしてました。
妊娠してますように😭🙏🙏🙏🙏🙏

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ありがとうございます〜♡

• 12月3日