※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

LINEでの火災保険問い合わせ、返信の目安や対応策について教えてください。写真は撮影済みです。

LINEで火災保険の問い合わせをされた事ある方に教えていただきたいです!!

子供が木製?ドアにぶつかり穴を開けてしまい、
損保ジャパンさんにLINEで問い合わせをしたのですが
こういうLINE問い合わせって、いつ頃返信が来るのでしょうか?

また、なにかしておくと良いことはありますか?
メジャーと一緒に長さ等の写真は撮影済みです。

コメント

かりん

翌日とかには連絡来ましたよ!連絡来てから振込してもらう口座番号とか写真とか送りました!

• ママリ

ママリ

とくに修理費用とか問い合わせしてないのですが、どこかに問い合わせた方がいいのでしょうか?

• 7月25日
  • かりん

かりん

最初に損保ジャパンに電話してどういった修理か、とかいつ壊したとか話してそのあと詳しい担当者からショートメールで連絡しますと言われてショートメールでラインの認証キー送ってもらってからラインでやり取りに変わりました😉

• 7月25日
  • かりん

かりん

私はブルーレイレコーダー壊れたんですが特に修理業者に費用見積もり貰ったりせず壊れた箇所写真撮って送っただけで大丈夫でした!

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

我が家は賃貸のドアなので
    恐らく、大家さんか業者に連絡は必要になりそうですよね。
    とりあえず、先に問い合わせしといて良かったです。

ありがとうございます🤣

• 7月25日