※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナがまた増えてきていますね赤ちゃん連れての外出こわくないですか?…

コロナがまた増えてきていますね
赤ちゃん連れての外出こわくないですか?
でもスーパー行ったりはしないといけないので朝開店と同時に行ったりしてます。

クレベリンなどの吊るすタイプの除菌は効果がないみたいですね、
なにか対策ありますか?
買い物行く時はベビーカーです

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日抱っこしてスーパーに買い物行ったら知らないおじいちゃんが「赤ちゃん見せて」って近付いてきて、触られるかと思って焦りました😭
落ち着くまで連れてくの辞めようかなと思いました💦
休日まとめ買いするしかないかなと思ってます💦
また最近怖いですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね💦
    私もベビーカーじっと見るお年寄りがいたのでサッと避けました😅
    休日旦那がみてくれたらいいんですけど、それも難しいので人が少ない時間、来たら避けるを徹底するしかないですよね😰

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんかわいいって思って見てくれる分にはいいんですけどね💦近づかれるとドキッとします😭
    コープも契約してるんですが、全部買うと高いし結局スーパー行かないとなんですよね🥺
    早く普通にスーパーくらい行けるようになってほしいですね🥺

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと悪気は無いんですけどね😅
    ご時世を考えて見守りだけして欲しいです笑
    コープとか重たいものとか便利そうですよね✨
    私は目の前がスーパーなのでなんか勿体なくて結局行ってしまいます😂
    早く普段に戻って欲しいですね🥺

• 7月25日