※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

学資保険のプランを探しています。200万円のプランを希望し、10,000円〜13,000円程度の貯蓄も考えています。おすすめの学資保険があれば教えてください。

学資保険されている方いますか?
入ってる学資保険、おすすめの学資保険、プランなどありましたら教えてください。

200万円くらいのプランが希望です。
他にも貯蓄を考えているのでできれば10,000円〜13,000円くらいが希望です。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてママリ

JAに入ってます! 

• はじめてのままり

はじめてのままり

JA良さそうだなと思っていました!ありがとうございます😊

• 7月25日
®️®️

住友生命で二人分入ってます!

180万ちょいのプランかな?
産まれた時からやってて、月1万です。

また、そこに医療保険を1000円ちょいでつけられるので、うちは二人ともつけてます!

• ®️®️

®️®️

住友生命は、確かプランで金額決まってなくて、こちらの希望でできたと思います!
    (それで月1万に設定した気がします)

• 7月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こちらの希望額で貯められるのいいですね!同じ保険屋さんだと請求とか手続きも楽ですしね!

住友生命の学資保険知らなかったのでありがたいです🌸

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

フコク生命に入ってます。
18歳と22歳それぞれ100万円ずつ受け取れるタイプで、月10,000円ちょっとだったと思います!

返戻率が良かったのでフコクにしました!
あと少しでも得したいんで、年払で掛けてます☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

フコク1番気になっていました。なるほど、年払いだと一度で済むし同じ額払うなら利率いい方が得ですよね🥺

ありがとうございます😊

• 7月25日
むーむー

うちもフコクです!
支払い年数を長めの選べば一万くらいになると思いますが個人的には支払い年数短いのを選んで月額増やした方が率が少し良くなるので総額の支払いが減りますよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね、、逆に子供が小さいうちの方が貯金しやすいといいますしね。
    お金のこともう一度計算して見て、加入してみようと思います。

• 7月26日