※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

離婚して2年半。仕事、家事、育児に追われる日々。とくに楽しいことも楽…

シングルマザーのつぶやきです。
離婚して2年半。
仕事、家事、育児に追われる日々。
とくに楽しいことも楽しみもなく悲しいです。
どうしても再婚したいって訳ではないですが、
周りの人たちをいいなーと思うこともあります。
全く出会いもないし、いい人はもう結婚してたり、
パートナーいるだろうなと絶望したり。笑
嫌なこと、悩みがあるときに話せる人もいないので
相談したり心のよりどころが欲しいです。
子供がいるので若い時のようにはいかないし、
なにより子が1番大切なのですが。
マンガ読んでて恋したいー!となりました。
仕事場のおばあちゃんにいい人いたら
再婚しなよー!って言われたけど
いい人ってそもそもなんでしょう?
顔から入ってしまう自分もいます。。🥹
何か行動した方がいいのかなと
モヤモヤなつぶやきでした。

コメント

2boys´mama

子供の幸せはもちろんなんですが、自分の幸せについても考えていいと思います😌💓

アプリとかで出会うのが最近の主流だと思うので、昔と違ってそういう出会い方も全然アリなのかなって気がします👍✨

HOSI🐯Carat✨

私もいないの?食事する相手くらい居てもいいじゃん!言われます。
かれこれ5年になりますが
異性の友達は居ますが外国人ですけど‥男友達しか思ってないですが
失恋した時、私、離婚して苦労してきたのに何なん傷ついた相談したら
全力で受け止めてくれました。
手術や入院時もめちゃめちゃ心配してくれて会いに来てくれるって言われたけど去年は外国からくる予定だったけどこの時期、会えなくなりました。