※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
産婦人科・小児科

子供が病気で旦那が予定通り飲みに行ったことについて、母親と父親の感覚のギャップに戸惑っています。

熱もないし朝より元気になりましたが、朝はこどもが下痢に嘔吐で小児科にかかりました!前から予定はたてていたのは知っていますがそんな日も旦那さんは予定通り飲み。そんなもんですか?🥺笑
母親と父親の感覚のギャップにやられてますがそんなもんですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

我が家は子供の体調が悪い時の飲みは仕事上仕方がない(会社全員集まる)以外無しです🤔🤔
そもそも私が夜勤してるので夫も「妻が仕事なので」と言えば帰れるってのもありますが💦💦

• ちびママ

ちびママ

仕事上半分、仲間半分だから何も言えないですが😅え?今日結局行くんだってちょっと父の自覚そんなもん?ってなってしまいました😂💦
    冷静に今度家族会議してみます🥲
    はじめてのママリ🔰さんも子育てに夜勤におつかれさまです🥺🙏🏻

• 7月23日