※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

昨日36週5日で3014gの女の子を自然分娩し、保育器に1晩入れています。和痛注射を打ち、費用が気になります。同じ経験の方の情報を求めています。

昨日、自然分娩にて3014gの女の子ベイビーを出産しました👶🏻💖
36w5dの2日早い早産で、予定日の23日前に出産しました!赤ちゃんは3014gですごく元気です!!!
ですが、36w5dなので早産扱いになるので念の為に1晩だけ保育器に入れてもらってます(><)

そこで手出しの費用が気になります、、、
陣痛が痛すぎて覚えてないのですが多分和痛の注射を打ってもらいました!!!ですが、麻酔がなくなってしまってから
産まれてしまいました!💦

・大部屋無料4人部屋
・自然分娩(金曜日夜の23時くらい)
・和痛注射
・保育器一晩

ちなみに兵庫県姫路市の小国病院で出産しました!^ – ^
同じ産院で似たような出産になった方教えて頂けたら嬉しいです😵‍💫💗
もちろん全然産院が違うって方でも大体で教えて頂けたら嬉しいです!!🥹

コメント

ショコラのプーさん

全然関係ない回答なんですが
昨日37w2dで推定2100gでした💦
元気な赤ちゃんで良かったです😄
おめでとうございます🎊
そして一人目の時4Dエコー撮りに
小国病院行ったことあったので親近感湧いてしまいコメントしてしまいました😊