※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県みどり市の岩宿クリニックの予約金と退院時の費用、他の産婦人科のおすすめを教えてください。桐生市在住で、伊勢崎市や前橋市でも通えます。

①群馬県みどり市にある、岩宿クリニックは予約金10万円と、退院時にいくらくらいかかるかわかる方教えてください😊

②岩宿クリニック以外におすすめの産婦人科ありますか😲?

桐生市のカリビアンビーチの近くに住んでいるので、伊勢崎市内、前橋市内でも行けます🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ

岩宿クリニックで出産しました!
予約金10万円は現金で渡して退院時に一瞬返却されます笑
なので渡していた予約金内で済む人もいます!(私は9万円だったので予約金でお釣りきた感じです🫶)
出産前に費用の目安を聞いた時は大体みなさん15万くらいと言われましたよ〜!
なので15万だとしたら予約金10万円+5万円ですね🫣

②は答えられずすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️

何もなければ10万円以内ですかね😊
    15万円くらいなら遠いところ通うよりマシかもです😂✨
    検診は補助券だけで足りましたか🙄?
    あと先生はどんな感じですか?
    体重とか厳しく言われますか😥?

色々と質問してしまいすみません🙇‍♀️💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さん24wまでの診察は毎回補助検+α払ってます🥹
    24w以降は薬処方してもらうとお金かかってたと思います!

先生は私は院長先生と女の先生希望なしで診てもらってましたが、どちらも優しいですよ🥰院長先生おっとりしてそうな感じの方で女医さんは威圧感ないタイプのハキハキしてる方って印象で2人とも質問しやすいです!
    最初に希望すれば1,000円払ってエコー動画の撮影して携帯に保存できるんですが、お顔映らないかなぁって一生懸命してくださいました🥹

体重は私がつわりも終わってるのに1ヶ月で3キロ増えた時があって笑
    その時は軽く注意されました😅「お母さんの体重はちょっとねぇペース落ちるといいねぇ」て感じでした😂

他にも私でよければお答えしますので小さなことでもなんでも聞いてください🫶

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございます😊✨
    なかなか岩宿クリニックの情報が少ないので助かりました❣️

また何かあったらここで色々聞いてしまうかもしれませんがお時間がありましたらお願いします🙇‍♀️✨

• 7月24日
ぴぴぴ🔰

私もカリビアンの近くにすんでいて岩宿で出産しました😄
私は帝王切開になって保険がきいたので持ち出し0でしたが上の方と同じく最初の説明では15~16万くらいと言われました。

3D毎回してくれて携帯で見れるし(他のところは一回ごとに別料金とかあるみたいです)
先生は優しいし、岩宿にしてよかったです。
体重は全然注意されなくてかなり太りました😅

好みもありますが私にはご飯の味が濃すぎるのだけが微妙でした‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️

やっぱり15万くらいなんですね😊
    伊勢崎も前橋もこの辺りは高めですよね😂

先生も優しいみたいで安心です☺️✨

ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 7月24日
m.mama

5月に里帰り出産で岩宿クリニックにお世話になりました🥰
松田先生に担当して頂きましたが、ハキハキしており、エコーも丁寧に見て下さり、心配なく出産できました🙆‍♀️助産師さん達もとても良い方ばかりでした🙌✨
ご飯もおいしかったです🍴💕

誘発分娩の経膣分娩で予約金合わせて16万程度でした🌞お部屋は特室にしましたがシャワーが着いていて気兼ねなく使えたのも良かったです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やっぱり大体高くても16万円くらいですかね☺️

助産師さんたちも良い人たちばかりなんですね❣️

色々教えていただきありがとうございました😊❣️

• 7月26日